晴れのち雨のひまわり

気まぐれブログです。色々なことを書きます。

今更ながら

私は、バツイチで、二人の娘を育てています。

もう、二人とも大きいんですけど、今だからお金がかかる。

なので、生活しんどい、逃げ出したいと思うことも多々あります。

私はSNSを多数やっています。
それぞれに友達が出来、趣味に一緒に参加する友達も、そのSNSから出来たりしてます。

ただ、しんどいときがあるんです。
自分のありのままを話せないし、
言いたい事も言えません。

また、趣味の集まりで会うかもしれないし、ここでトラブったら、そのイベントに行けなくなる…

友達関係ではしんどい子とは付き合わないことにしていますが、
そういうわけにもいかない事もあるんですよね…

ですので、色々なモヤモヤを自己満足でここに書けたらと思い始めました。

批判のある方は読まないでください。

よろしくお願いします。