晴れのち雨のひまわり

気まぐれブログです。色々なことを書きます。

モヤモヤ

寒くなりましたね


いつもブログは続かなく、書きたくなったら続けて書いたり、


急に面倒になり書かなくなってみたり


やっぱり、今回も 笑




なんか、モヤモヤするんだけど…

ずっと思ってた事


私がこのアーティストマイブーム!って口に出すと、必ず、自分も気になりだし、

特に曲とか聴いているわけでも、好きでも無いのにツイッターのフォロワーになってみたり、

フォロバ(フォロー返し)して貰って私に報告→自慢?


って子がいる。


好きにやってくれていいんだけど、

いちいち私に報告しなくても…


母子家庭で本当に生活が苦しい私に、お金無い無いと言う。


そのくせ平気でLIVEとか行ってるし、どこかへ出かけたり、ランチしたり…


本当にお金が無い人は、無い無い言わないよ、私みたいに笑

ってか、言えないんだよ

シャレにならないからねwww


やっぱり、境遇が似てる子が一番楽ちんだわ