晴れのち雨のひまわり

気まぐれブログです。色々なことを書きます。

その後デュピクセント1年2ヶ月

やっぱり続かないけど、思い出したので書いておきます。

デュピクセント注射初めて1年2ヶ月がすぎました。

経過は本当に順調で、お肌はツルツルです。

かゆみも全くありません。

アトピーであることを忘れてしまいます。

でも、抑えているだけ、やめたらまた戻ると思うと、いつまで打てば良いのか問題が浮上してきます。

薬価は高額ですし、先が見えない。

でも、やめられない。

あの悪夢のような日々はもうこの年ではキツイ、

絶対いやだ!

けどお金がかかる…💦

もっと下がらないかな??

と祈る毎日。

 

それもですが、2ヶ月ほど前から右臀部の痛み、足の痺れが出てきて、痛くて病院へ行ったら腰椎のズレ。脊柱管狭窄症との診断を受け、

リハビリの毎日。

朝が激痛で辛いです(  ・᷄-・᷅ )

そっちの方がキツイので、余計にアトピーであること忘れてしまってます笑笑

幸い、歩く、階段上り下りは大丈夫なので助かりますがつらいです(´•̥ ω •̥` ') 

 

何か不調で病院へいくと、

『加齢による〜』

という診断を受けることが多くなってきました(=ω=;)ガーーン